--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-04(Wed)

辞めた辞めた~っ

と、辞めて済む人はいいなぁ~と思う今日この頃
久間さん辞めちゃいましたね
何かから逃げても結局元に戻っちゃうのさ
それをしみじみ私も感じていますよ

最近「燃え尽きた」とか「もう上は望まない」とか
「脱退だー」とか「冷めてきた」とかまわりから聞こえてくる。
そんな時、みんなの流れに反して1人燃えている自分…
無理するな~とか頑張りすぎだよ~とか言われるんだけど、
無理も頑張りもへっちゃらなのです
なぜなら全部『自分のため』にやっている事だからネ
意外とみんな何かをやっている理由が
いつの間にか「自分のため」じゃなくなってるんだよね
そうなってくるともうエンストは時間の問題だ~

どうやって長距離エンジンに切り替えるか?
それができない人が意外と多い若年層。
上手くこなしていける団塊の世代。
この差はかなり大きい


うう~ん
頑張れるだけやるしかないか…
とりあえず、ブートやって勉強して寝ます

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

来味そな

Author:来味そな
★ のんびり屋で負けず嫌いで押し が弱い
★絵描いたり漫画描いたりします
★今好きな声優さんは杉田智和さん・櫻井さん・鈴健さん・森川さんなど日々増殖中
★最近は嵐・KATーTUNなどジャニーズの魅力に惹きこまれ気味
★メガネ男子好き
★弓道・スノボ・ボディーボードやってます
★犬好きの猫好き
★苔が好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
