--------(--)


2008-01-04(Fri)

職人だねぇ~

きのう聴いたCDに大好きな声優の井上和彦さんが出ていて
ぼんやり「井上さんだ~って聞いていたんですけど、
フリートークでふいにご老人の声でしゃべりだして今更ながら
やっぱりすげえ!
って感激しました。
やっぱり職人?は違うなぁ
ほんとにおじいちゃん来たー!って感じですよ・・・すごい!

この方の声は耳にじんわり残るんです
声優オンチの私が間違いなく「はい、この声井上さん!」って
自信満々で答えることができます(何自慢?)
こんなお兄さん欲し~い!美声兄!名前呼ばれたらヘロヘロですよ!!

最近だとAUのインフォバー2のCMでナレーションをされてます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

来味そな

Author:来味そな
★ のんびり屋で負けず嫌いで押し が弱い
★絵描いたり漫画描いたりします
★今好きな声優さんは杉田智和さん・櫻井さん・鈴健さん・森川さんなど日々増殖中
★最近は嵐・KATーTUNなどジャニーズの魅力に惹きこまれ気味
★メガネ男子好き
★弓道・スノボ・ボディーボードやってます
★犬好きの猫好き
★苔が好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
