--------(--)


2008-12-21(Sun)

見つめていたい

お風呂上がりにダイニングで化粧水をバチャバチャつけてると
必ずやってくるえーちゃん(猫)。。。
真正面に座って
じーっとじーっと小首をかしげて見てるよ。

なんか、、ちょっと恥ずかしいですよ
それに近すぎ!!

081219_2024~02
2008-11-22(Sat)

続☆SMAP IN 福岡ドーム。。

小雪がちらついて激さむのコンサートでありましたが、
熱いステージで盛り上がりました!!

はー。。嵐とカツーンのコンサートとは一味違うね、SMAP
頑張りとか仲間をいたわる心とか凄く伝わってきて・・・
あと、年齢層高い!腰曲がっとるご婦人もいたよ!

で、母上がコンサート後に変わった・・
「パソコン習いたい」とか「SMAPの曲全部知りたい!」というので、
とりあえずMP3プレーヤーをプレゼント
SMAPさんのCD全部入れてあげる約束。
で、それを持って今日から夜ウォーキングを始めて痩せるらしい。
もちろんウォーキングは一緒に行くけど、
前向きな感じで嬉しい!
2008-11-18(Tue)

SMAPさん打ち合わせ☆

お母さんの希望通りSMAPさんIN福岡ドームに行ける事になりました
いやー色々友達に声かけてみるべきですね~
自力ではほぼ完敗状態だったけど、
友達のおかげで本当にチケットが舞い込んできました!
ありがとう!ありがとう!

今回は私がお母さんを連れて行ってあげないといけないので
色んな意味でプレッシャーが・・・
チケット代とか交通費もろもろ全部プレゼントなので喜んでくれるといいな
日ごろのストレスとか忘れて楽しんで欲しい

あー無事にドームにたどり着けるかのう。。

2008-09-07(Sun)

嵐、7万人前にハプニング続出て・・

『アイドルグループ「嵐」が5日、ソウル(韓国)など4都市9公演のアジアツアーを東京・国立競技場でスタートさせた。ライブでは「Lucky Man」の歌唱中に、二宮和也さんがバク転に失敗して後頭部をステージにぶつけたり、相葉雅紀さんが足を高く上げる踊りの際に、ズボンのまたの部分が裂けるなど、ハプニングが続出。歌い終えた二宮さんは「今日東山(紀之)さんが来てるから、成長したところを見せたくて」。相葉さんは「昼にカツカレー大盛り食べたからな。アンラッキーマンだよ」とぼやき、会場の笑いを誘っていた。』

はlllllllllっぁ~たいした事なくって良かった
↑コレ見た時怪我とか事故(ある意味そうか?)とかかと思って本気でヒヤッとした!
でも観てて面白かったろうなぁ~ハプニング
キャー!━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━♪

魔王10話が終わりました。。。
なぜあの段階で芹沢父に正体を明かしたのか・・・成瀬さん。
しかも言い負かされてるし~( ̄ー ̄;)
仮に弟の件が事故だったとしても、
その状況にもっていった芹沢達にも非があるわけだから負けんなよ!
まぁ、信念がぶれ始めてるからね
正体をばらしたという事はもう成瀬としての生活はいらないということでしょうか?
やっぱり最後はお約束の自殺~と見せかけて数年後に記憶喪失で見つかる?
いやいや、まだわかりませんね♪楽しみだ。

そういえばニノドラマも復讐ものだけど、
両親を惨殺された三兄妹が復讐を計画しつつも、
妹がその仇の息子を本気で恋してしまう・・・切ない!
楽しみ~!ニノの演技力をまた拝めちゃいますね。
2008-08-30(Sat)

魔王を支える人々

久々に彩羽ちゃんとハンバーグレストランで夕食
その時に2007ーTIMEと2008の嵐コンレポを頂きました!
コンサートの詳細とか感想が細かく描かれてあって、
しかもメンバーの衣装図解イラストが素敵!!
めちゃかわいいしこれから読むの楽しみ!ありがとう!

そこで一通りあらびき団について熱く語りあっていたら
うしろの席のご年配の女性陣が
「あ、そろそろ魔王始まるから帰らないと!」
って立ち上がり始めました!そういえばそろそろ9時半・・・
私なんて録画してるからいいや~とか思ってたのに。
彼女達が視聴率を支えていてくれたんだね。
私も反省だ~
24時間TVも応援するぞ!




プロフィール

来味そな

Author:来味そな
★ のんびり屋で負けず嫌いで押し が弱い
★絵描いたり漫画描いたりします
★今好きな声優さんは杉田智和さん・櫻井さん・鈴健さん・森川さんなど日々増殖中
★最近は嵐・KATーTUNなどジャニーズの魅力に惹きこまれ気味
★メガネ男子好き
★弓道・スノボ・ボディーボードやってます
★犬好きの猫好き
★苔が好き

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
